我が家に猫がやってきた

われはまろなり

ウォーリーを探せ?

f:id:wagayaneko:20121005004518j:plain

新しい家は広いので、ねこの行方が分かりにくくなるんじゃないかと心配して、鈴でもつけようかなと思った。引越後も忙しくなかなか片付かない中、まろ殿とたわし嬢を探すのはちょっと大変。ねこを探してたら、まだ全然整理がついていない押入の奥に何か気配がする。一体、どこに??

f:id:wagayaneko:20121005004534j:plain

ちょっと近づくと、ふわふわの縞模様の物体を発見。

f:id:wagayaneko:20121005004546j:plain

こちらは、広い家にもかかわらず、狭い隙間で安眠しているまろ殿。。。

f:id:wagayaneko:20121005004549j:plain

ほかの部屋にも何かの気配を感じる。さて、どこに??

f:id:wagayaneko:20121005004601j:plain

段ボールと木の色に溶け込んで、、、!!

f:id:wagayaneko:20121005004607j:plain

 こちらも、狭い場所でぐっすりと寝ているたわし嬢がいた。。。

なんで?ほかにも色々のびのび寝れる場所があるのに、なんで???