我が家に猫がやってきた

われはまろなり

まだなの?

f:id:wagayaneko:20120521221830j:plain

まろ「おぬし、カメラの修理まだなのか?いつまでこの小さい携帯のカメラでわれの写真を撮るつもり?こんなもんではちゃんと撮れないのじゃ!!」

タワシ「うん、うん、私の可愛さも撮れないです。」

私「、、、だって、業者の連絡が来ないから、仕方がないの。だけど、ちゃんと撮ってるよ!!」

f:id:wagayaneko:20120521222529j:plain

私「ほら、美猫じゃない?」

まろ「それはわれが素材がいいからじゃ。おぬしの腕がいいと勘違いするんじゃない!」

f:id:wagayaneko:20120521222739j:plain

私「タワシの可愛い寝顔も撮れたじゃない?」

タワシ「え、、え、、、いつそんな恥ずかしい顔を撮ったんですか。ダメですよ。私に言わずに写真を撮るのは盗撮ですよ~」

私「タワシ、あなたの発言、なんかまろに似てきてない?、、、」(「ダメなのじゃ」を参照)